top of page

FISHING DECO タチウオを釣りたい!

「キラキラ✨皆で、ニコニコ眺めています。ひとつひとつのパーツが本当に細かく丁寧に作成してくださっていて、お仕事に対する熱意と愛を感じます^_^ こちらのモビール越しに見る景色が、これからの記憶に残っていく事も楽しみです😆ありがとうございました❣️」

T様より釣りの大好きなお客様からご依頼をいただき海や魚釣りをテーマに制作しました。

タチウオ ( 立ち泳ぎをする魚。漢字は「立ち魚」「太刀魚 」) を釣りたいという願いが実現するようにT様と打ち合わせを重ね、泳ぎ姿をリアルにデザインしました。

T様と一緒に太刀魚の泳ぐ姿を動画で確認。


クロスはお客様とご家族の方が直接工房でハンマートーンの表面加工をしました。

ホタルイカは茹でた時の大きさと色を銅で出しました。


↓ こちらが完成品です。お渡しの時にバランス棒の長さを調整します。




アトリエにてお客様にお渡し。





海の見える窓辺に飾っていただいています。

T様 ありがとうございました。


最新記事

すべて表示
bottom of page