top of page

真鍮ブローチ

鎌倉を中心にセルフィーフォト and パーソナルセッションをなさっている愛Uriaさんにダブルサークルのブローチを制作させていただきました。


お撮りいただいた着用写真がとてもとても素敵なのでどうぞこのままご覧ください✨




©️ art of selfie / Ai Uria Tanaka



ブローチにクリップも足しました。(ななかずら撮影)



今回由比ヶ浜のレストランをお誘いいただきこちらでお渡ししました。


AI Uria さんからのメッセージは、

「とてもとても素敵に作ってもらいましたー!シンプルな着こなしのワンポイントにお気に入りのブローチバレッタで気分アップ😉縦にも横にも洋服や帽子、バッグ、髪留めいろいろアレンジも楽しめそう!ヘビロテになること間違いなし!ななかずらさん〜ありがとう! 」


愛さんはホームページやSNSで作品のご紹介とフォトセッションのご案内をなさっています。言葉の形容が追いつかないくらいの表現に満ちていますので、是非リンク先をご覧ください。

愛さんのホームページ selfie de art




©️ art of selfie / Ai Uria Tanaka


愛さん、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

最新記事

すべて表示
bottom of page